中学生+小学生の団体戦メンバーで行って来ました!


開会式には浅田真央ちゃんが( 〃▽〃)


まずは個人戦から!

篠栗は中学生のみでした!

中学女子軽量 3位 りか
中学女子重量 準優勝 まい
中学男子重量 3位 くりす
中学男子重量 準優勝 としてる
でした!!

続いて団体戦は
ちひろ→ひろと→みゆう→たいき→はな→あみで出ました!

一回戦
桜野2-2の代表戦で判定勝ち

二回戦
波多江C4-1

準決勝
波多江B3-1

決勝
雷山2-2の代表戦で判定勝ちでした!
優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
波多江道場の皆様お世話になりましたm(_ _)m
創立40周年おめでとうございます。



スカットボール組は


予選敗退だったらしいのですが…

みんな笑顔( 〃▽〃)

16日のスカットボールで今日の分を取り返しましょう!!!!!!

先生・保護者の皆様早朝からありがとうございましたm(_ _)m