先輩がトーハク(東京博物館)の国宝展に行ったのです。

そしたら、キーホルダーがあるよーと写真付きで連絡をくれたのです。

私は、遮光器土偶のぬいぐるみ(キーホルダー)が欲しいのと、展示の全てを見たかったので、
3回も行ってきたのですが、いつも入荷未定で買えなかったでした。

先輩に、キーホルダーを買ってください‼️とお願いしたら、快諾してくれました。

ありがとうございます!

先輩はもともと今日行く予定と聞いていたから、グッズも覗いてきてくれませんか?と
お願いしたら、見てきてくれました。
ありがとうございます〜。

私も、4回目に明日行く予定ですが、入荷未定というのはタイミングが分からないので、
先輩にもお願いしておいて良かったです。


よく見ると、ぬいぐるみもキーホルダーも全て揃って売り出しているー。

私が行く時は毎回、遮光器土偶の顔だけのぬいぐるみとキーホルダーしか売っていないんですよ。