おはよっ* | 笹川結衣オフィシャルぶろぐ☆かわゆいDay☆

おはよっ*



昨日いろいろとあったからか
一睡もできなかったぁ(ーー;)

ベッドにはいたのに
目をつむってても寝れなくてあせる

頭で考えことしちゃって
たんかなー?( ; ; )

あぁ。美容に悪いのになー_| ̄|○

でも、
朝夜が逆転しないように
もお起きとこっかなー(^^)ドキドキ


目覚ましテレビやってるしニコニコ

あっあすぽん無事かな?(笑)( ´ ▽ ` )

昨日夜行バスで帰って
いったからねっ(^^)音譜


photo:01



またオレンジジュースを
思いっきりこぼしていきよった(笑)
カーペットと布団と毛布に
存在残していきました(笑)‼
けど、明日香なら許しちゃう
結衣( ´ ▽ ` )(笑)

いったい何なんだろうか?(笑)にひひ

それ以上の感謝もあるからかな?ドキドキ


もぉ~しゃあなしやぞっ( ̄(工) ̄)ドキドキ

みんなあすぽん叱ってシラードキドキ(笑)


photo:02




早いけど、
朝ごはん食べよかなん?音譜


あっ昨日本買ったし
読もうかなん?にひひ



みんな起こしちゃうかな?あせる

ごめんねー( ; ; )

でも気持ちは起きて
コメントしてほしかったりドキドキ








\yuiドキドキ