ヘッポコな自分だっていいじゃない | ささがわ ひとみ

ささがわ ひとみ

笑顔の連鎖を広げ自分らしい自分になる!!

笑顔の連鎖を広げ

自分らしい自分になる

夢実現コーチ ささがわ ひとみです

 

題名の通り

私、かなりヘッポコなんですゲッソリ

人に言われた事をいちいち気にしちゃうし、

過去の失敗を思い出しては落ち込んでって、

そしてその感情に蓋をしちゃうから一時的には隠せても

蓋がちょっとズレたら負の感情が漏れてきちゃう・・・ガーン

 

 

嫌な体験を糧にできる事もあるけど、

どうにもおさまりのつかない感情もある。

だから負の感情を良い記憶と混ぜて

中和させちゃうルンルン

青と赤を混ぜると紫になるけど

青を多く入れたら青紫になる。

さらに青と青紫を混ぜたら限りなく青に近くなる。

そんな感じ!?

っで負の感情を少しずつ消していく。

こんな事も私が学んだNLPでは出来るんです。

 

試してみたくないですか??

一人だとなかなかうまくいかないけど

誰かと一緒だと頑張れる!

 

LINEを登録して下さった方に

★リラックス出来るヒプノセラピーの送付

★無料体験セッション

をさせていただいてます。

↓↓↓

友だち追加