おやこクラブの渡辺です照れ

明日は、福祉ひろばのひよこと合同開催の夏祭り~!!
たくさんの方に来ていただきたいと、いろいろ準備をしてきましたおねがい

予約不要です。
ぜひご参加くださいねキラキラ

↓こちらで内容をご確認の上お越しくださいませ~

明日は地域のたくさんの方にお手伝いいただいての開催、本当にありがたく思います!!

幼稚園の先生も来てくださいますよ~ラブラブ
これからの保育園や幼稚園事情、お母さんの心配事を解決するチャンスです。
どんどん声をかけて質問くださいね~


夏祭りで使う食品の成分表はこちら↓
めんつゆ

ゼリーは二種類


あと、素麺、すいか、ミニトマトを提供する予定です。
よろしくお願いします。

天気は心配無さそうなので嬉しいです!

外にもブースありますし、水を使いますので帽子、水分補給、足元濡れてもいいようにご準備お願いします。
そうめんを食べる準備もお忘れなく~!!


そして、
明日はアップルツリーさんも同日開催です。
お祭り騒ぎ後に御昼を兼ねて、休憩をとりに、ぜひお立ち寄りくださいね✨

皆さんのお越しをお待ちしております‼️