おやこクラブの渡辺ですにゃ
新年になり、一月ももう半ばとなりました。
おくればせながら、本年もよろしくお願いしますらぶ②

松本市にもインフルエンザの波がやってきたようです。体調崩されませんようにクマ

今年度はあと2回活動があります。
1月15日に木工作(予約いただいた方のみ、締切済み)、
3月5日にアイシングクッキーを行います。
どうぞよろしくお願いしますラブ

おやこクラブは地域の未就園児のお母さんが長年交代で受け継いできたサークルです。今は担い手がいないのでOGで引き継いできました。
無くしてしまうのは惜しいと、なかなか幕引きできずにいましたが、そろそろ現役のお母さん方にお返しできたらと考えています。
ひとまず来年度。
もう一年おやこクラブを継続することにしました。楽しんでいただける企画を考えていきたいと思いますおんぷ


来年度、年間通して一緒に活動をしてくださる方を募集します!
自分のやってみたいこと、活動に反映してみませんか?小さい子がいてもできること、たくさんありますキャハハ個人でできなくてもサークルならできるかもキラキラ
活動は来れる時のみでOK。
活動以外に3~4回ミーティングがあります。スタッフは会費免除になります。
ぜひよろしくお願いします好