お久しぶりです。ゼクシィ縁結びエージェントを利用して、結婚、子育てを報告します。


9月で結婚式をしてから1年になりました。


2020年9月に前の彼女と別れ、

2020年9月から婚カツをスタートさせて2年が経過しました。


振り返ると下記のような感じです。


2020年9月初めての婚カツパーティー※3度参加


2020年11月IBJと悩んだ上でゼクシィ縁結びエージェントに登録


2020年12月今の妻に出会う

※1月初旬にゼクシィ縁結びエージェント退会


2021年3月結婚


2021年12月子どもが生まれる


~そして、現在に至る。


現在、子どもは、ハイハイや掴まり立ちができるぐらいスクスク育っていて、本当に子供の成長の早さに驚かされます。



2年前に、長年一緒にいた彼女と別れたから、今の妻との出会いがあります。

別れた当時のことは、たまに思い出します。10年以上一緒にいたから、それはしかたないと思ってます。

前の彼女のおかげで私が成長できて、男としての魅力をアップさせることができ、今の妻に好きになってもらえました。


2年前にはなかった感情ですが、今思えば、前の彼女には、感謝しかありません。本当にありがとうございます。


そして、出会いと別れはワンセットだと、つくづく思います。


皆様も、それぞれ、お悩みはあるかと思いますが、皆様が素晴らしい方と出会えることを願っています。


時間は有限です。結婚を希望されるのであれば、1日でも早く行動に移すことをおすすめします。

友達から紹介してもらう、合コン、婚カツパーティー、結婚相談所、その他なんでもいいと思います。

多数の手段があるので、目的が達成できなければ、別の手段に変えるだけです。


長文ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。


皆様も素敵な出会い、素敵な結婚、素敵な家族に巡り会えますように。


ありがとうございました。


2022年9月23日