みなさんこんばんわ!

今日は、とても寒かったですね!

 

昨日、先週の4連休で婚活説明会に参加した話を記載しました。

今回は、婚活から話がずれますが、筋トレの話をしたいと思います。

 

4連休中、某大手スポーツジムの無料体験を受けてきました。

普段、他の場所で筋トレやランニングをしているものの、

某ジムが行っているボクササイズに興味を持ちました。

 

そして、実際レッスンを受けました。

暗闇で30分間サンドバックに、ジャブ、ストレート、アッパー、ボディアッパー等を打ち込むものです。

初心者でしたが、30分間無我夢中でサンドバックを打ちました。

 

結果・・・

気分がとてもすっきりしました!

サンドバックを打つっていいですね!本当にスッキリします!

おすすめです。

 

ただし、1点注意点があります。

グローブを着用してサンドバックを殴る場合、パンチの角度が大事です。

脇が開いた状態だと、肩に負担が来るので気を付けてくださいね!

ちなみに、当方は、少し肩を痛めました!

 

様々なレッスンの体験+設備・機材の説明+体組成測定(通常500円が無料)

を、それぞれ、行いました。

体脂肪率が8%程度でしたので、今後も維持したいと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。

さあ、明日からも婚活頑張ります!