9月の4連休が終わってしまいましたね!

連休明けの仕事は、テンションが上がらないものと、いつも思います。

 

4連休で人生初体験(30代で初)をしました。

それは・・・・・・

婚活(コンカツ)です。

 

お見合い・パーティーへの参加は、まだですが。

無料の説明会に参加しました。

 

対応してくださった方については、いつもはブライダルを担当される女性でした。

コロナ渦で結婚式の中止が増えたところ、婚活事業にも参入したとのことでした。

(婚活から手伝い→自社の結婚式場を利用する需要者になることを想定)

 

担当者と1時間ほど話し、

〇清潔感

〇女性の話に共感すること

が、大切である旨、説明いただきました。

 

今後は、パーティーやお見合いに積極的に参加して、新しい出会いを楽しみたいと思います。

今後のことは、次回以降に報告いたします。

 

いろいろとありがとうございました。