お正月飾りリース | 静岡県浜松市coquette715ワイヤーバッグ/CHIC FLIC/レビオ―サトートバッグ/MINTOレザーコレクション/  フラワーアレンジメント教室

静岡県浜松市coquette715ワイヤーバッグ/CHIC FLIC/レビオ―サトートバッグ/MINTOレザーコレクション/  フラワーアレンジメント教室

浜松市のアトリエSasa/フラワー教室 ワイヤバッグCoquette.715認定教室/ CHICFLIC認定教室/レビオ―サトートバッグ認定教室/MINTOレザーコレクション/アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室/花かんむりブーケのオーダー・レッスンを行っています

お正月飾り


お正月飾りのリース
ベーシックコースで去年のレッスンで行いました。
今年、新しく受講生になられた一部の方にもこのアレンジメントに挑戦していただきました。
簡単なように見えて、コツがあります。
同じ花材でも、完成品は作る人によってかなり違ってくるところがまた面白いです。

旧ブログをこの度アメブロへお引越ししました。

浜松市にてアーティシャルフラワーとプリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室を行ってきました。

そしてさらに今年は

ラメルヘンテープで作るワイヤーバッグで人気のCoquette.715認定講師となりました。

認定講師取得レッスンの他、カゴバーキンやミニケリーなど、単発のフリーレッスンも可能です。

詳細はワイヤーバッグレッスンのホームページこちらをご覧ください