先日、劇団四季の地方公演に行ってきたよウインク







クレイジーフォーユー

初めてみますラブ







今回はこの席から




ムンバイスターと同じ会場


今回の座席はこちら






これだけ近いと

俳優さんたちのお顔がはっきり見えるラブ











本当に華やかで(地方公演なのに)

すごく豪華な舞台でしたチュー




お芝居の内容はコメディ

お話の内容にクスッと笑えて、

キュンキュンして、

感動しました♡



ダンスはとても洗練されていて、

『劇団四季、やっぱりすごいラブ』てなりました










今回の俳優さんたち♡




素晴らしいお芝居と歌とダンスを見せていただき

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい




カーテンコールも何度もしていただき


最高にしあわせな気分で帰路に着きました照れ




また、地方公演にきていただけると

めちゃめちゃ嬉しいです飛び出すハート