こちら、浦沢直樹のMonster




天才脳外科医が

殺人の容疑をかけられて、、、

というお話しなんだけど




めちゃめちゃ面白い爆笑爆笑爆笑





アニメにもなってたの?

知らなかったーびっくり





15年くらい前に読んだ時も、面白い♪

という感想だったけど、

今読み直しても、やっぱりめちゃめちゃ面白い‼️




文字、登場人物が多いし

さらっと読めるものではないし、

一読しただけだと理解しかねるけど、、、





時間を忘れて読んでしまう‼️









、、、一気読み、、、笑い泣き


最近、夜が過ごしやすくなってきたから

読者しやすくなってきたよね



読書の秋にいかがでしょうか!?