実質負担2000円で返礼品がいただける

ふるさと納税ラブ




山形県から桃届いたよー

一番好きな果物🍑なんだよねーーーチュー






品種おまかせ

お願いした時は

白桃 品種おまかせ 3kg 12000円だったよ






ゆうパック、常温で届いたよ





硬い桃🍑

おどろき



え、、、硬い桃なん、、、、?



柔らかい桃が好きだから

来年以降は「おまかせ」で頼むのはやめておこう





ネットの説明によると


硬い食感好きな方には大好評

ただ、硬いから甘さは控えめ

贈答用には向かない、、、



え、、、

甘くて柔らかい桃が大好きなのに、

固くてあまり甘くないの、、、!?



贈答用には向かないのに

ふるさと納税でくるの、、、?


、、、そっかーーーショボーンショボーンショボーン





綺麗な桃🍑


、、、テニスボールが

ちょっと柔らかいくらいの硬さ笑い泣き




これ、いつ食べごろになるんやろか、、、

そして、甘さはいかに、、、!?





また報告しますキョロキョロ






、、、2日目はまだまだ硬いよね。

食べたけど、硬いよね。



こちらの自治体、、、

前回は酸っぱい葡萄、今回は硬い桃、、、




たまたまかと思うけど、、、




あんまり私と相性が良くないみたいえーん