昨日のオリンピックも盛り上がったぁ



スケートボード、椛ちゃんと楓奈ちゃん!!

13歳と16歳てびっくり


マジやべぇし、すげぇ!

(解説の瀬尻さん、最高っすグラサン




柔道の大野、息を忘れて応援してたし

体操団体もめちゃかっこよかったし

卓球ミックスダブルスも最後まで凄かったし。

結局金て!!!爆笑





なんなの!?

スポーツの力!!

すごすぎなんですけど!?




今日もテレビの前から

離れないわチュー






オリンピック観戦のお供に、、、

最近人気のアイス



ピスタチオアイスバー




これ、、、




すっごーくおいしーーーーラブ





しっかりピスタチオ。

中にピスタチオナッツもはいてる!!




しかも、カロリー107kcalですか!?

ちょうどいいよチュー




成人のおやつのカロリーは100kcalまで。

健康の秘訣♪







スーパーに売ってるから、

120円くらいだったし!!

美味しいし、お買い得♡




これ1本で大満足おねがい








ふるさと納税には、、、
え!?
あるじゃん!!
ピスタチオアイス口笛


こっちは2L♡
食べ応えありそう爆笑





こっちは高級照れ
美味しそう♪



しばらくは
テレビの前でオリンピック応援しなきゃだから
「応援用のアイス」
放送が始まる前に買ってくるわチュー