住み慣れた街に戻り 9カ月が過ぎた。
はやっ!
毎日、びっくりするような事が降って来る。
でもね、
自分が何をして生きたいのか?
見つけないと、メンタル グチャグチャになるんだよね~

今日は、介護保険事業をされてる社長と、彼女が私に会わせたいと切望された方との《美魔女会》😂
介護保険外事業をずいぶん前から妄想してて、なんだか引き寄せちゃった。
お得意と思われてるコールセンターにも声を掛けて頂き、研修が始まる。
かと思いきや、
昨年の給与修正を依頼するには、主人の会社と云えども弁護士には関係なく(来年の総所得で、今年振り込まれた婚姻費用の分担金が給与として入ってれば、弁護士が対応)、 住んでた市役所税務課とやりとり。
呑気なんだよね~
他人事だしね~~
最初に 相談して確認依頼かけてから、2週間音沙汰ない。

ごめんやけどさぁ
土地柄、グルなん???
って思ってしまうわ

都合悪いことは
担当者不在」「回答は来週中
ええなぁ~~~
タイムリーな仕事しかしたことないから、快諾できん😂

そして「裁判じゃ!」と吠えてた主人から、まだ、なんの訴訟も来てないらしい。こんな場合、裁判所も「どうなってるのか?」なんて聞かないらしいから、こちらは、待つのみ
振込が遅れたら請求するのみ!

主人が入院とか、異変とかで
次男くんから連絡くる夢
かなりな頻度で見る。
あかん  
 あかん
そんな引き寄せ、お断りや。
今日の台本、先にみせてくれへんかなぁ😂