DV主人も、改心して逝って欲しい」と云ったら、DVセンターの担当者も、 サポートしてくれる方々も、「自分を幸せにして!」と。わかるんやけど、
何だかなぁ、 常に私って
オカシイよね~って思ってました。
で、答え合わせ!
ホロスコープに幼いときから興味があったので、このブログをフォローして下さってる

ウイリアム・D・上原先生》へ、いきなり鑑定依頼しました。(笑)


開口一番、

私は今回、何をしに来てますか?還暦近いので、目的を果たさないと棺に入れないと思って、鑑定を依頼しました。」


先生、ドン引きなご様子😂

仕舞い支度、そろそろしないと、デカかったら無理や。

とりあえず、この辺で聴いておきたい。


良くも悪くも「家」の中で起きる》4ハウスに 天王星と冥王星😂→ずーっとそう。キツい。


目に見えない自分に降りてきたメッセージを伝え、社会貢献することが人生の目的

ただ今、土星期ばく進チュー

太陽が、ずーっと木星のエネルギーを受けてるから、殺されかけても楽しい!

恵まれてるんです!!」って伝えたら、

信じるから人生が護られてる。


せやな、

苦労って、あんまり判らない。

どんなときも、自分を信じてる。だから、また、今から、

子どもたちの居場所を提供出来るように働く。

自分を信じてるから、目標ができる。夢はない。お腹を満たせば、少しは温かくなるやん。

さもないことが、近所でできたら幸せやな。


ウイリアム・D・上原先生

前代未聞な依頼者で、すみませんでした。かなり、驚かせてしまいましたよね?今後とも、宜しくお願いします。😊


  *************

「占星術未来創造カウンセリング」https://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/ 「占星術未来創造カウンセリング」https://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/