御舟の画 | 何もない明日

何もない明日

朗読人の独り言

 

 

 

 

下手で良い、とか微塵も思っていないから頑張ってるんだけど
技術はなかなか向上せず、迫力ばかりが増してゆく
そんな自分は過去、アップライトピアノのピアノ線を
ぶち切った事があるんだけど、流石に電子ピアノはね。
壊した事はないんだけど昨日のスタジオ練習で
ガーンッってやったらピアノちゃんがバグを起こして
ペダルを踏まなくても音がポーンと伸びた後、鳴らなくなった。
ビビッて一回電源を切ってサスとアダプターを抜き差しして。
三四回繰り返したらようやく元通りに。
めちゃくちゃ血の気が引きましたとさ。




ああ、良かった。
生きてて。
生きていてくれて。
安堵の後は若干、力を抜いてしまった。
気持ち的にはガーンッって行きたい所なんだけどさ。
命懸けだからさ。
ライブだからさ。




炎の中、命懸けで舞う蛾達のイメージ。
御舟の画みたいな。
目標はそこ。