たっぷり、スッキリ、ぐったり | 何もない明日

何もない明日

朗読人の独り言

 

 

 

 

シー様(THE BLONDIE PLASTIC WAGON)と
友達みたいにお喋りしながらスーパーで食材を選んでいて、
夢のようだなあと思ったらやっぱり夢だった。
夢の中ではその後飲み会が行われるようで、
「参加者の地元に因んだものを買おうよ」
「じゃあお前、さくらんぼ酒な」
「いや、もってのほか(食用菊)が良いよ」
とか話してたんだけどそんな事より対バンがしたい。
広い意味(ボイドリ)では対バン済なんだけど同じステージ上で。
現実だったら超パニくって演奏出来ないかもだけど、
夢の中ならば。
そんな夢ならみたいな。




昨日は沢山眠れたので、今日はスッキリしている。
毎日沢山眠れたならば毎日スッキリなんだろうか。
自分の場合、悪夢が多いからそうとも限らないか。
沢山眠ってもぐったり、そんな日があるかもしれない。
だからまあ、たまにで良い。
時々たっぷり眠りたい。