海辺へ | 何もない明日

何もない明日

朗読人の独り言

 

 

 

あ、次は6月17日(金)、
新宿Live&Bar Rutoのブッキングライブに出演します。
JRの新宿駅からはそこそこ歩くんですけど
丸の内線の新宿御苑前駅からならまあまあ近いんですよ。
詳細が決まり次第あらためてアップします。



で、
7月は自主企画、8月上旬にふくぅさん企画。
その次が白紙なので、どこかに行きたい。
夏だしどこか海辺で歌ったりしたいなあ。
と薄ぼんやりと思ったり思わなかったり。
素顔で良ければどこへでも、馳せ参じますぜ。
お金と時間が許す限り。
色んな場所で歌いたい。



色んな人に伝えたい。
ずっとそう思って来た。
たとえ伝えられなくても
動かなければ始まらない。



綺麗事かもしれない。
嫌われたって構わない。
嘘はつきたくない。
思った事を声に出したい。