傷、三つ | 何もない明日

何もない明日

朗読人の独り言




笹田美紀火傷経過報告です。
どうでもいい!そうでしょうとも!
まあいいや、書きます。



お尻の痛みは大分マシになってきました。
こっちの方は通院先の医師には告げていないので
(怒られそうだから)
右手首用に処方された軟膏を塗り塗りした後、
薬局で買ったデカ絆創膏を毎晩貼り替えている。



問題は右手首。
治療の第二段階だとかで
二種類の不思議絆創膏を
(傷が二ヶ所で、経過が異なるかららしい)
貼り分けつつ、飲み薬まで飲んでるんだけど、
まだ全然痛い。
昨日、会社の倉庫の棚の角にぶつけてしまったし。(不注意過)
尚且つ二つの傷の間に謎の傷が発生し、
次の通院の時怒られる予感しかしない。
「何ですか?この傷は!」
って。



何かを持ったり捻ったりと動かしても痛いので、
痛みだけでも早く、治まってほしい。
4月最初のライブが今週末だしなあ。
と、そんな感じです。
以上、報告でした。