本日の予告 | 何もない明日

何もない明日

朗読人の独り言


201412181049000.jpg



腐乱ちゃんと~
恨乱ちゃん。



この写真の左側の人、
ともちゃん9さいは詩人である。
本日高円寺U-hAにてSPAN君とライブします。
朗読が音楽であり音楽が朗読である。
ともちゃん9さいは詩人である。
(ルパン三世のパイロット版風)
共演者はヒロネちゃんという女の子らしい。
ヒロネちゃん、観たことないけど人気者らしい。
鍵盤弾き語り。
若者らしい。
共演者はヒロネちゃんという女の子らしい。
(ルパン三世の…もういいか)



そして所変わって武蔵境STATTOでは
守山ダダマのオープンマイクが開催されやがります。
朗読でも音楽でも何でもござれ。
ござりまシャオのイベント。
濃ゆい面子のゲストライブも有り。



そして他にもどこかで何かが起こるのでしょう。
誰かが読んだり歌ったり笑ったり泣いたりするのでしょう。



昨夜は私の口唇ヘルペスが歌練で潰れた。
患部に触らず潰さないように気をつけましょう、
という注意点をネット上で目にしたばかりなのに
練習とはいえ全身全霊で歌ったら潰れた。
触っちゃいないのに、どうかしてるぜ。



痛いので消毒、とばかりに就寝前ラム酒を煽る。
昔の手紙を読み返してうっかり涙ぐむ。
痛いので省略、おやすみなさい。
眠ったらもう朝か。
今日もどこかで誰かが。