STEP | 何もない明日

何もない明日

朗読人の独り言




演奏中、ピアノちゃんにそっぽを向かれる時があって
そうなるとどんどん話が噛み合わない二人、
みたいなどうしようもない内容のステージになってしまう。
最近は私達、割と仲睦まじい感じに
仲良く出来てたと思うんだけど昨夜久しぶりに
本当に突然、え、どうしたの?
わかんないわかんないわかんない!
ってパニクル羽目になった。
短ければ短いほど、オイラ途切れやすいみたい(集中力)。
せめて15分は欲しいとこ。
オープンマイク向きではないんだなあ。



と改めて思いました、昨夜のオープンマイクで。
修業が足りん!と自分の中の仙人に囁かれた。
実年齢は40だけど演奏年齢的には
二十歳そこそこと言った所だもんなあ。
つまり40になる頃には60を超えてしまう。
出来るだけ長生きしたい。
なので、選挙に行こうと思います。



私、たぶん物凄くダメな大人だし
色んな事が分かってないけど、
選挙に行こうと思う。
この流れはおかしい?
いや、自分的には合ってる。
張り切り過ぎてフェイントするくらい、
選挙に行こうと思ってる。





2014/12/8(月)
高円寺 大陸バー彦六 オープンマイク三回目
ホスト:メメクラゲ(memekoさんと彦六店主、織田島さん)



笹田美紀参加曲


一巡目
・パラレル
・君がいない世界
・メロリー


二巡目
・音楽が止まる音



以上