小さな悪魔 | 何もない明日

何もない明日

朗読人の独り言



昨日は仕事上がりに池袋のスタジオへ。
ある人に自分の歌を聴いて貰えるという折角の機会に
最悪のコンディションって。
でもついてないとか言いません。
私の風邪は咽喉からって昨日書いたけど、
本当にひどい状態になる。
ちっちゃい悪魔が潜んでそうな。



考えてみれば四日間、人前で歌えたのだ。
自分にとっては初めてで、体調が悪いのに幸せで。
もっと沢山歌いたい、とあらためて思った。
家に帰るとありがたいメールが届いていた。



感謝の気持ちでいっぱい。
どうしたらいいんだろう。
どうしたら君に届くだろう。
言葉以外の方法で。



次のライブは11月、守山ダダマ企画にて。
そして12月か来年の1月、
とある場所で歌えるかもしれません。
進展があればまた、ここに書きます。
とりあえず風邪を治します。
練習しなくちゃね!!