透明な解析 | 何もない明日

何もない明日

朗読人の独り言


201409120005000.jpg

201409111904000.jpg

201409112011000.jpg

201409112053000.jpg

201409112137000.jpg




平日の22時を過ぎると眠くなる自分をなんとかしたい。



それはそうとやっぱり転換時にはお友達とおしゃべりとか
ドリンク注文とかトイレに行ったりしたいもんで、
ほとんど誰も聴いちゃいなかったなあ。
当日ウロコさんより伺った持ち時間が
TASKEさんに聞いてた時間より若干短めだったので
当初用意していた詩をその場で削ってみたりした結果
逆に巻き気味になってしまったみたいで、
申し訳なかった。



でも、急遽オープンマイクの時間を作ってくれたりして
最終的にはほぼ、予定通りの終演時間に。
自分的には反省点が多いけどイベントとしては楽しめました。
gloptinさんの「みんなで、叩いて、遊ぼう!」
がツボにはまりました。



ってこれ観てない人にはまったく通じませんね。
いいんです、それで。
ライブに来い!って話です。



そしてかわいこちゃんから素敵な贈り物を頂きました。
なんと太宰の。
超絶嬉しい。




2014/9/11(木) たすろこ初企画
「三茶ヘブンズテロ会議」
@三軒茶屋Heaven’s Door



笹田美紀セットリスト


1セット目
(スギムラリョウイチさんから早川パワーさんへの転換時)
・芥川龍之介「十本の針」より 九 声
・宮沢賢治「サキノハカといふ黒い花と一緒に」
・宮沢賢治「生徒諸君に寄せる」カットアップ


2セット目
(早川パワーさんからsleeping beautyさんへの転換時)
・守山ダダマ「生きるマニア」
・高村光太郎「百合がにほふ」


3セット目
(sleeping beautyさんからgloptinさんへの転換時)
・芥川龍之介「十本の針」より 三 鴉と孔雀と
・宮沢賢治「報告」
・CCR「HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN?」笹田美紀 訳
・虹


4セット目
(gloptinさんからオオトリたすろこへの転換時)
・宮沢賢治「雨ニモマケズ」山形弁バージョン
・フランジバック+ウォーターメロン
・宮沢賢治「東岩手火山」「生徒諸君に寄せる」より



以上