M1へ | 何もない明日

何もない明日

朗読人の独り言




甘いものが無性に食べたくなります。

分かりやすく疲れている。

明後日ライブだなあ。



平日はイメージトレーニングぐらいしか出来ない。

シンセを笹田カスタムにしました。

いや、トランスポーズしただけなんだけど。

いつも左寄りなのは低目が好きだからで、

つまり高音はなくてもいい。

でも88鍵の安心感ったらない。



久しぶりにシンセを触って、タッチにびっくりした。

軽すぎて不安になる。

壊れるんじゃないかって。



と不安になりながらも夜はシンセを叩く。

階下に響かないよう、

ひっそうりと。

声はほとんど出さない。

歌ってるつもりで、

ペダル踏んでるつもりで、

シンセを叩く夜。



何この人孤独!

って我に返って思う。

まあいいか、相棒。

この場合お前だよ、



M1。