私は~今🎵
断捨離トレーナーさん達が主宰する講座

・zoomで断捨離®️デトックス隊 (南前ひとみさん)
・ zoom みんなで断捨離® サマーキャンプ ~ひと夏の思い出を塗り替えよう~ (新井みづゑさん)

この2人の隊長のもと、
断捨離筋トレ絶賛強化中‼️

~お元気ですか~音譜
島根の断捨離アン
えいやっとあいこです爆笑


【床下収納の断捨離】on7/25(土)
~前回part3から、引き続きの投稿です~

ゾロゾロとあったビンを種類毎に分けて数える
( ̄□ ̄;)!!⁉️

なつめ酒(H6)×4
ぶどう酒(H4)×4
ぼけ酒(H6)×2
ゆず酒(H7)×2
すもも酒(H4)×3
ぐみ酒(H7)×4
セロリ酒×1
にんにくの醤油漬け×2
養命酒×2
アロエベラジュース×1
醤油(濃い口、うす口)各1
清酒飲みかけ×2
ワイン飲みかけ×1
韓国のお酒飲みかけ×1
ウィスキー飲みかけ×1
ワイン未開封×1
朝鮮人参酒×2
梅干し×2
梅酒×2
梅シロップ漬け×1
たけのこの塩漬け×2
たけのこの醤油漬け×1
空き瓶×3        計46本


床下は「足かせ」⁉️
死体置き場滝汗
生気が奪われて当然 Σ( ̄□ ̄;)
ミイラでも白骨でもなく腐乱死体ゲロー
家族のみんなも近寄ってこず・・・
中身はドロドロまさにヘドロ溜まりゲッソリ💨

そんなモノ私に残して逝かんでよ😡💢


外の水道で、かごへザバ~って流す‼️
アルコールだかニンニクだか訳の分からない臭い💦
も~って言いかながら、ザバ~っ‼️
暑い…☀️
でも今やらなくていつやる!!
頑張れ私DASH!

やいのやいの私に頼まれ、
空にして洗った瓶を運び出す旦那さまチュー
(何だかんだ云っても動いてくれる😃
ありがたや💕)


後日
車に積み込んでた、空き瓶と重たい生ゴミを
持ち込んで処分した。完了!!
ヤッター( ≧∀≦)ノキラキラ
やれば出来たじゃん私チューお祝い


何とも言い難い気持ちが込み上げ溢れる…⁉️
ナンで…👀!?

この床下の果実酒たちは、
私にとって「足かせ」じゃなかった Σ 笑い泣きあせる
「これでホントにお別れなんだなぁ~」

「置いていった~」って
拗ねて駄々っ子みたいにしがみついてたのは私。

わたし巣立つべき時がきたんだ。
いつまでも出来ないって、
しがみついてたのは終わり。
可哀想で出来ない私は、もう卒業
卒業~からの巣立ちおねがい

わたしの巣立ちを後押しして見守ってくれた、
南ちゃんとみづゑさん。
トレーナーのお二人には感謝するばかりです💕

そして
共にジタバタして出来ない~って、
頑張ってる仲間の存在が
どんなに救いだったか分かりません✨
みんなありがとうドキドキ
これからも宜しくねハート