私は~今🎵
断捨離トレーナーさん達が主宰する講座

・zoomで断捨離®️デトックス隊 (南前ひとみさん)
・ zoom みんなで断捨離® サマーキャンプ ~ひと夏の思い出を塗り替えよう~ (新井みづゑさん)

この2人の隊長のもと、
断捨離筋トレ絶賛強化中‼️

~お元気ですか~音譜
島根の断捨離アン
えいやっとあいこです爆笑


【床下収納の断捨離】on7/25(土)
~前回part2から、引き続きの投稿です~

恥ずかしながら「助けて~」
って🆘ヘルプを出してみた。

すると、直ぐに隊長からメッセージが✨

~以下一部抜粋~
「床下」は、
断捨離では「足かせ」だと( ̄□ ̄;)!!⁉️

いわゆる死体置き場。
生気が奪われて当然チュー
液体なので、
ミイラではなく白骨ではなく腐乱死体ゲロー

家族のみんなも近寄ってこず・・・
その気持ちもわかります。

でも、ひとりでやるのは辛すぎる~。
そんな時は!ネタにしましょう!

つぎは出口を決めましょう。
中身はおそらくドロドロ溜まっているモノ
まさにヘドロゲッソリ💨


どんな思いを一緒に断捨離したいか決めて
一緒に流しましょう!
せっかくのこんな
お宝のような断捨離品ニヤリ
長年の思いを手放すチャンスです。
逃したら、勿体ないです~( ̄□ ̄;)⁉️
今までお役目をを待っていた果実酒にも
何か役割を与えてあげましょう。

(なぬ~!?👀からウロコ~な発想😍
ちょっととヤル気になる‼️)

過去のネガティブなこと。
それと一緒に流してる!
ここがその詰まりだった!
未来を思い浮かべ、
コレから解放されたら、どんなに自由か✨

いま、ここ、わたし。

《流す》
床下の時を今に戻す大事なお役目をしてるびっくり

さらに隊長ご自身の床下の断捨離体験談と
セルフアフターケアの仕方まで‼️
おまけ付きで得した気分ラブラブ

バンッと背中を押してもらった💖
あとは、やるのみ✨


とりあえず、種類毎に分け数えてみる滝汗あせる

うへぇ~あせる
それにしても、ゾロゾロとよくもまぁこんなに‼️

~長くなってきたので、次回に続く~