今日の三田市 午前中は お天気ポカポカでした

午後から 風が冷たくなって参りました

 

ご報告遅くなりました

第14回 メガネショップササダ 2016おしゃれメガネ相談会は

11/12(土)フローラ88店 

11/13(日)えるむプラザ店にて

開催いたしました

 

浅野千絵先生をお迎えして

『千絵先生による納得出来るメガネ選び♬』

  両日共に  大盛況 (≧∇≦)

 

千絵先生の 骨格診断

お客様のトータルファッションの観点から

男性&女性のお客様に おメガネフレームのご提案

そして、カラーや ファッションコーデイネートの

お悩みのご相談

 

2日間で 19名のお客様の ご相談に (o^―^o)

朝一番のお客様から、千絵先生のトークに

夢中(⋈◍>◡<◍)。✧♡

真剣にお客様も 先生のアドバイスに

聞き入っていらっしゃいました。

 

 

 

お帰りに前には、ネイリスト篠田先生の

ネイルサービス ♬

博多通りもん を 手土産に

にこやかにお店を出られるお姿に

スタッフ一同 ハッピーな気持ちでした

 

お昼過ぎに、ご参加いただいたM様から

『楽しい時間ありがとう(⌒∇⌒)

千絵先生のアドバイス参考に勉強するわー

出来上がりのメガネが楽しみで、待ち遠しい~』

 

と、言っていただきました💛

 

先生方のおしゃれのバトン!!

最後は レンズとフィッティングで

完璧な状態にして、お客様へお渡しできるよう

心を込めて 作り上げます

 

 

 

 

兵庫県三田市で創業29周年「メガネショップササダ」

のホ-ムペ-ジはこちらです

           ↓

http://megane-sasada.com/