《男性限定》仕事ができる男は姿勢が美しい | 大阪 守口市 美容サロンLUCY(ルーシー )のブログ

大阪 守口市 美容サロンLUCY(ルーシー )のブログ

大阪府守口市で美容室・光脱毛・骨格矯正・エステ・サロン貸しをしています。
サロンにお越しになるお客様も美容のお仕事をする方も美しく幸せで豊かになるサロンとして色んなことを共有するブログです。

スーツの男性が好きです。
美容整骨師の宮崎千絵です。


急に何やねん!なのですが、
カッコいいスーツを
パリッと着こなしている男性に
ついつい目がいきます。
ブログ画像
セクシーですよね(^^)♡


ただ、悲しいかな
猫背、O脚、首猫背の人がだんとつ多くて
スーツに変なシワとか入ってるの見ると

こんな
(´-`)
顔になりす。


ほんとに勿体無くて、
今すぐ美容整骨してあげたい!
と思ってしまいます。


なので作りました。
男性用クーポン!

(私のために)
いいスーツをパリッと着こなせる体になれる
美姿勢紳士は不調知らず!全身骨格調整
21600円→8990円90分



姿勢が美しいと、
胸板が厚く堂々として見えるので
お仕事の時に説得力が増します!


姿勢が美しいと
運も、お仕事も、
さらに恋もうまくいくそうですよ!


これはもー、やるしかない!!
すぐやりましょう!!


肩、首、腰のつらさも
美姿勢なら起きにくいです(^^)



美容室ルーシー(LUCY)
大阪府 守口市 竜田通 1-4-8
小顔 美脚 くびれ つや髪
守口 大日 旭区 摂津 吹田 寝屋川

💀美容整骨💀
ゆめみる宝石ーーーーーーーーーーーーゆめみる宝石
ゆめみる宝石ーーーーーーーーーーーーゆめみる宝石