初のスノボは苦い思い出となってしまった。

まったく練習もせずいきなりリフトに乗ってコースの頂きへ…

まったく立つことすらできずトボトボ歩いて下山↓

ダメだこりゃ
なんだかんだ出発4日前に誘われて初めてのスノボにチャレンジすることになりました。

200キロ~4時間の移動で千葉から長野まできて今は宿で体を休めてます!

さぁあとすこしでゲレンデデビューだ 楽しみ~