初スノボなんだかんだ出発4日前に誘われて初めてのスノボにチャレンジすることになりました。200キロ~4時間の移動で千葉から長野まできて今は宿で体を休めてます!さぁあとすこしでゲレンデデビューだ 楽しみ~