明けましておめでとうございます!おねがい恋の矢音譜 
東京都中央区中心に、都内・近隣〜全国に婚活サロンをしております岩永です!おねがい恋の矢音譜

今年は年末年始は外出せず、多くの方々が自宅で過ごされたのではないかなぁ?!と思ったりしてます。

何故そう思うのかと申しますと、、、ほっこりあせる
私の住まいの近所のスーパーでは、
おせちに入れる定番(うちだけかもですが‥‥)
の1品!紅白のかまぼこが売り切れえーんあせる、、、
行けるスーパーを全て探し、
やっと最後は白色のみが2本見つかったので、
ハムを買い、なんとか紅白?に近づけましたゲラゲラ
なので自宅で過ごされ方が多いのかなぁ〜!?
と勝手に妄想〜イヒDASH!


コロナでは、辛く・悲しい思いをされた方も
多くいらっしゃいます。
1日も早くの終息を
心から強く願います!


コロナで起きている現状は変えられないぼけーあせる

今回、コロナで、自粛など、
各地で外出制限もあり、
生活のスタイルが変化した方も
いらっしゃると思います。


コロナと言う現状はもがいても
変えられないのであれば・・・
思考と現状出来る中での
行動を変えるしかない!!キラキラビックリマーク

このまま何もせず状況を嘆くだけでは、
本当に悔しいなとも思うのですビックリマーク

もちろんコロナは
マイナス点の方が多いですが、
思考を変えてみると、

働きづめだった方は休息し
ゆっくりできる時間ができたり、

企業でも、お仕事のスタイルが大きく変わり
新しいスタイルが確立され、
無駄だったのでは?
と思うことが省けるようになってきたり、

多くの気づきもあったのかと思います。

婚活もコロナ自粛で、
家庭や家族というかたちの良さに多くの方が気づき、結婚を意識される方が増えました。

そしてお見合いも、
ZOOMが取り入れられ、
新しいお見合いスタイルが確立され、
遠方で移動が大変だったりで
気軽にお見合いを組めなかったお相手と、
お見合いが気軽に組めるようになりましたビックリマーク音譜

マイナスをプラスに変えアップ
新しいスタイルを作る目

きっとこの状況では辛いことも・・・
→→→→新しくスタイルを確立し、
成長につなげる、つながるスタートなのでは!?
・・・と!
思う新年明けの今日この頃でしたキラキラ音譜

コロナ禍ですが、
新しいスタートとして!
是非婚活も楽しみましょう!
ご相談はお気軽におねがい恋の矢
こちらまで↓↓↓↓↓↓↓音譜