こんにちはおねがい

東京都中央区で結婚相談所をしてますmarrybouquetの岩永です!ニコニコ

今日は失恋についてのお話をしてみたいと思います。

片思いからの失恋‥
お付き合いした人との失恋‥
失恋の仕方も事情も様々ですが、、、

いきなりお別れを告げられ振られた時、、、えーん

自分の心だけが置き去りになってしまってるような気持ちになったりしませんか。。。

納得がいかなくて
気持ちの整理がつかなくて
とても辛く
食欲がなくなったり
不安や寂しさで深く眠れなかったりしますよねえーんえーんえーん

何が悪かったのか?を考えたりうーんえーん
あの時‥‥‥あーしなければぐすんこーしなければとぐすん
時間があれば考えてしまう、、、。

しかし、大抵、、、
別れを告げた相手は、その瞬間で嫌になったのではなく、もうだいぶ前からいろんな小さな積み重ねで、別れを決め兼ねてた時に、、、、
たまたま今回の出来事で決めた、、、
そんな時が殆どではないかとぼけー

だから、その瞬間の出来事を謝ったり反省したところで、、、解決しないことの方が多かったりしますショック


別れを告げられたら、
自分に自信がなくなり、
存在が否定されてる気持ちになってしまう‥‥‥。

これを毎日考えていると、辛くて辛くて、何も手につかなくなったりと。

しかし、それは時間だけが奪われて、とても勿体ないです。

もし、考えて解決することならとことん考える!

しかし、相手の気持ちは自分ではどうにもならないものです。

連絡がつくなら、しくこくはせず、
きちんと思い当たる悪かった所を謝ったり
別れの原因の思いつくところを、自分なり反省したり
自分が納得するまでとことん、相手や自分と向き合ったら
連絡はスパッと断ち切り!
あとは前に進むだけです!


解決できない問題は時間が解決してくれます。

何ヶ月後、何年後、そのことを思い出すとして、「あれ?」あの時どーやって解決したんだろ?くらいにしか思い出すことはないと思います!

あなたはあなたです!
別れた相手は、あなたに合うお相手ではなかったのです!
悲観的になることは決してないです!

もし反省点があれば振り返り反省し、それは次に会う人の為に起こった事だと!前向きにとらえて!

あなたは素敵な人なのですから!
自信を持って!また新たにスタートしましょう

そして、また新たに、トキメキを持ちアップキラキラ
恋したり、その先には運命の人と出会い結婚したり!

楽しい日を一日でも多く過ごす為に!♥

またまた個人的持論や経験談ですがあせる汗
辛い出来事があった方が、1日でも多く楽しくハッピーに過ごす事が出来ればと思ってます。

恋愛や婚活無料相談受付してます!
是非お気軽にご相談下さいませニコニコおねがい照れ
岩永まで!!