東京都中央区中心に結婚相談所をやってます岩永です照れドキドキ

11月に入り、
風がだいぶ冷たくなってきましたねニコニコ

髪は女の命🎵

今日は、 髪の毛ではないですが…
お顔の一部である「まつ毛」の美容液のオススメをご紹介しまーすひらめき電球

私が実際使用してみて

おっ!これは~いい感じ音譜アップ

……と思い、使用してる

オススメのまつ毛美容液です!

使用前、使用後がお見せ出来ないのが残念ですが💦

わたくし、まつ毛が昔から短くおーっ!💦
現在は上まつ毛は、まつ毛エクステをつけてるのですが、
この美容液をつけてから、まつ毛が強くなり、エクステが抜けずらかったり、下まつ毛も増えてきましたキラキラ音譜

そのオススメの美容液がこちらでーすアップひらめき電球ラブラブ



資生堂のマジョリカマジョルカラッシュジェリードロップスEXです目ドキドキ

私はいろいろ使用してみましたが、
個人的には、こちらが一番オススメです音譜

まつ毛が弱った~と思われる方は、オススメですので是非使って見てください恋の矢

個人差がありますので、あくまでも私個人的な意見になりますので、悪しからず🙏💦です

たかがまつ毛目されどまつ毛ドキドキですおねがい

お顔の1部分ではありますが、少しのケアーで印象が変わります🎵

日々の積み重ねは必ず身(美)を結びますウインクドキドキ

岩永でした✨