東京都中央区で結婚相談所をしております岩永ですキラキラ音譜恋の矢

最近、ダイエットや健康の為に、気晴らしも兼ねて歩くようにしてます♪🚶‍♀️DASH!

最近日没が早くなり夕方にはすっかり真っ暗💦
で日課の散歩ウォーキングをしているとDASH!

ん?鳥??
とりだーおーっ!

えっ?鳥ってうーん

夜見えない事を、鳥目って言うくらいだからえー?鳥って夜見えないよねぇ~?うーん

と考えながら

写メ取りたくて

そーっと
そーっと
近づいて📸パシャリを10枚程!

それがこれです↓ニコ





数ミリずつ近づいて~📸パシャリを繰り返しましたゲラゲラ


端から見たら💦
きっと変な人だったと思いますがにやり
撮るのに必死でお構い無しですキラキラ音譜

自己満足ですが、

とても良い1日の〆でしたラブ音譜

しかし、何て言う鳥だろぉ~…。