こんにちは!!

東京都中央区で結婚相談所を開業しております岩永ですおねがい音譜ビックリマーク

寒くなってきて、お肌の乾燥やカサツキが気になる季節ですねあせるDASH!

今日は長年愛用しているドキドキ
オススメのボディクリーム目

わたくし、今までに、いろいろな物を試しましたがリーズナブルなのに、右に出るものはいないほどの保湿力です!!

乾燥季節になると、静電気などで痒みが出てくる私ですが、これを塗っているとそれが無くなります音譜アップ合格(人それぞれありますのでご了承下さいませ…イヒ)



そのクリームは~耳耳耳耳耳耳耳グー

ラブJohnsonのボディケアー
イエローボトルです!



以前はイエローには高保湿と書いてあったのですが、パッケージがかわったのかなぁ?うーん

とにかく、BODYの保湿にはこれがとてもオススメドキドキですラブお値段も大きいボトルで薬局などで1000円かかりません!!

※個人個人で合う合わないかわあるものですので、あくまでも私個人のオススメですので、ご了承くださいませあせる

普段からBODYケアをして音譜
自分の魅力upアップキスマークに磨きをかけていきましょぉ~音譜

毎日のこまめなケアの積み重ねは音譜
急遽に行く高額なエステに勝りますアップ音譜

と私は考えまーすおねがい(またまた持論ですが…💦)

上塗りのケアより
→ベースケアを大事にしたいひらめき電球合格

艶々しっとりお肌でラブラブ
ハッピー恋愛・ハッピー婚活に挑みましょ~アップ




キラキラ音譜ドキドキ婚活御相談無料相談受付中でーすアップ音譜

お気軽にご相談下さいね☺️✨