こんばんは

東京都中央区結婚相談所のmarrybouquet岩永ですおねがい音符ハートブルー音符

だんだん秋らしくなって月見急に涼しくなった今日この頃です。

今日は!
人は褒められると綺麗になる
と題してますがニコニコ

からの~「」のお話をしてみようと思います!!

私は以前、お水の本??結晶の本?(題名は何だったか忘れてしまったのですが💦うーん)と言う本を読んだ時に感じた事です。

その本はとても興味深く、
お水の結晶の写真が沢山載ってる本でした!

その実験は…
お水に語りかけて結晶にすると上差し
どんな結晶になるか?を
実際の写真が載せてあるのです。

例えば耳

ありがとうバカ」や
綺麗汚い」や
クラッシック音ヘビメ音

…などと言ったように

褒め貶し

を対象的に語りかけたり、聞かせたりして
そのお水を凍らせ言語対比した結晶を比べるのです。

すると!
褒められたお水は綺麗な形の結晶❄️になりおねがい
貶されお水は結晶は崩れ雪印には❄️ならないのですあせる汗ガーン

人は80%がお水で出来てる
と言われてます!

つまり、
褒められれば体が喜びおねがいアップドキドキ
その人は綺麗になる!!
(男女共通)

これもまたまた私の持論で申し訳ないのですが、
本当にそれはあるのではないかな?
と思ってますおねがい

よく聞くのが、植木は褒めると元気に育つと言われてますが、それも同じではないかと✨

なので、外部からも褒めてもらえるよう努力しつつ!!
まずは
自分に向かって褒める爆笑ドキドキ
自分を愛すドキドキ音譜

そのような事で
内側から健康になれたり、
素敵になれたり綺麗になれる!

と思うのですおねがい音譜

これは時間もお金もかからない!
自分磨きの方法の1つです!
まずは自らの自信を持つ事からスタート!!

恋愛も!婚活も!ドキドキ
自分を肯定し
自分を愛し、
自分を好きになる!

自分が自分を好きでもないのに、お相手がそんな自分を好きなわけがないです。

自分が素敵で自信があれば、
お会いするお相手も!
きっとあなたの事が好きなはずです音譜恋の矢!!

またまた持論で失礼致しました照れ



恋愛疲れ…結婚したいな。
婚活相談…どうすれば結婚出来る?
などなど

お気軽に御相談お待ちしてます爆笑
面談予約する


http://www.marrybouquet.com


岩永まで照れ音譜