こんにちは

東京都で中央区で結婚相談所をしてます🎵
marrybouquet岩永です爆笑赤薔薇

突然ですが、
わたくし、美容にも興味があり、20代後半からいろいろ試しております爆笑

…と言っても、

美容の病院を頼るとかではなく、
普段、自分で出来るケアを心がけ、
試しておりますおねがいキラキラ

私の周りには、美容に詳しい女性が沢山おりまして、美容の病院のケアも、そこそこ詳しいですが口笛そこにはまだまだ手を出さずして、

普段出来る美容ビックリマーク音譜
でいろいろ模索しておりますニヤリキラキラ流れ星

美容キラキラ第一弾爆弾
本日は長年愛用しておりますハンドクリームをご紹介致しますウインクビックリマーク音譜

ハンドクリームパー
お高いものや有名なもの、たーくさん試して見ましたがニコニコ

その中でも
私の押しハンドクリームこれです


耳耳耳耳耳耳耳耳何なに~耳耳耳耳耳耳耳耳目



近江兄弟社
「メディカルクリーム」ラブブルーハーツルンルン


もー、これは今後もずっと使い続けるであろう選りすぐりの一品です爆笑音譜ビックリマーク

毎日寝る前に塗り込むだけでもだいぶ違ってきます!
手荒れの状態にもよりますが、1ヶ月後にはキメの整った手の甲🤚になる?はず?です
(個人差はもちろんあります)音譜おねがい

…しかし、あくまでも私の個人的見解になりますので、合う合わないもありますから、
合わない方はすぐに止めてくださいねニコニコ上差しキラキラ

手元はパー
お顔と同じくらい
年齢や疲れ、その人の生活が
見えてきます目

ほんの少し手元に気を使うだけで照れドキドキ
印象が変わって来ること間違い無しです爆笑アップ合格

婚活お見合いは
第一印象が大事な決めての要素となりますから✨手元への気使いがあるだけでも印象が違ってきますよねウインク爆笑照れ


是非!参考にして頂けましたら幸いです恋の矢



音譜婚活のいろいろ
無料の(相談、アドバイス、カウンセリング)
承ってまーす。
お気軽にご相談くださいねおねがい音譜ラブラブ
アクセスして無料相談から御連絡くださいませ
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し