こんにちはニコニコ
だんだん秋めいて涼しくなってますねイチョウ

中央区で婚活応援してます✨岩永です!ニコニコ恋の矢

今日はプロフィール写真について!!

プロフィール写真ビックリマーク
やはりプロに撮ってもらうと

姿勢いでたち

をとても素敵に撮ってもらえてアップ
撮って良かった~と思います音譜目

なので、プロフィール写真は、お金がかかっても、スナップ写真を用意するよりも、
やはりプロに撮ってもらった方がずっとずっと素敵でお見合い率も上がりますドキドキ恋の矢ラブラブ音譜

しかし問題はこの後です上差しあせる汗

現代とても便利になったもので音譜
加工と言う技術が口笛

シミ無くしたり、
お肌の毛穴なくしたり
ここまではウインクプチ直しの範囲としてグラサンあせる

しかし…

シワ無くしたり(少しならok?かなウシシ)
目を大きくしたり、
鼻高くしたり、etc....


のように……

あるものを無いものにしたり、
無いものをあるものをにしてしまう

っとチューあせるあせるあせる汗

後々こんな事が起こりますチューダウンあせる

もちろんお相手はお写真でお見合いを申し込んでいらっしゃいますからあせる

びっくり

あれ?ガーン同じ人?となりますよね!?

実際に会う前の印象が、
会った時より下がってしまうとダウンダウン
もうそれだけで、マイナスポイント決定になりかねないのですショボーンえーん
素敵♪タイプ♪綺麗♪と申し込んできた
お相手の気持ち100%から→急降下ダウン


もし写真通りだったり、
それよりも
お会いした実物がとても良かったとしたらおねがい!?
うわぁぁぁ~爆笑音譜
と言う気持ちになり
ワクワクしてくるはずなのです。
お会い出来て良かった~っと!


例えばですが、私も爆笑テレビや雑誌でしか見れない芸能人の方や普段お会い出来ない方や初めましての方のなど、
写真でしかお会い出来ない人にお会いした時に、
実物の方が素敵だった時🎵
うわぁぁぁ~爆笑おねがいドキドキ音譜ラブラブ
めちゃくちゃ、可愛かった、綺麗だった、かっこよかった~とテンションが上がります。
ファンじゃなかったのに、ファンになったりラブ
心が高揚します!!恋の矢

しかし、全然違ったらガーン!?
あれれ??…と言う気持ちから💦
気にしてなかったものが気になったり、好きだったものが微妙になったり、普通がマイナスになったりと…、
何にせよ、ポイントダウンに、繋がってしまいます💦


持論ではありますが、
大抵そう言うものではないかと思ってますニコニコ


なので、加工して素敵に見せるのではなく、

ありのままで、
笑顔や姿勢や似合う色や服装などドキドキキラキラ
キラキラキラキラそのままのあなたをキラキラキラキラ
素敵に輝かせる方法が一番ですおねがい爆笑照れ

なので、修正しすぎにはご注意を照れあせる


プロカメラマンやメイクさんはもちろん🎵

婚活カウンセラーは
プロ目線で目
あなたを音譜ラブラブ
素敵により良くアップ
プロデュースしますおねがい音譜アップ

婚活したい!
結婚したい!
お気軽に無料相談にご相談くださ~い照れ