私が銀座でホステスをしてる時のお話ですキラキラ

沢山のご職業のお客様とお話する機会があり、
大変勉強にもなった現場でしたキラキラ

この職業のお陰で、
お話や仕草でその方がどのよう方というのがほぼ解るようにはなりましたキラキラほっこり

そして男性がどんな女性を好むのか?も。


男性が皆美人さんを好むと思っていませんか!?


銀座の女性は美人さんも沢山いますが、
人気がある女性が美人さんとは限らないのです!
それはなぜ、どういうこと?うーん

もちろん好みは人それぞれ違いますがニコ!!
これも私なりみまとめてみました上差しビックリマーク音譜


もちろんこれはお仕事の上で鉄板ですが
・清潔で綺麗にしてる
・仕草が素敵
・心遣い・気遣い

ここからです下差し合格
・笑顔
・聞き上手
・相づち上手
・誉め上手

これです!上差し
ニコニコ笑顔で、お話をちゃんと聞いて相づちをきちんとうち、少しの事でも誉める合格

これ、どんな男性でも嫌と言う人はいないですよね。

もちろん、男性だけでなく、これをされて嫌な女性もいないはずです!


男性は女性よりお話下手な人が多いので、
女性がこのようにリードすると、沢山お話してい頂きやすいです。
男性の心を開くにはこれに限ります。

男性がリードするだけでなく、女性がこのような場面でリード出来たら、お互いの仲も深まりやすいと思いますほっこりキラキラ恋の矢ラブラブ


あとはもう1つ上差し内緒で!これあると!
何何耳耳耳耳耳耳耳耳
少しの(愛嬌のような)隙ですキラキラ音譜

これ!!私には全く無くてあせる汗
これあったらなぁ~っと常々思ってたことです(笑)笑い泣き
隙があると可愛げがあるんですよね🎵
私は常にキビキビしていて笑い泣き可愛げなかったのであせるあせるあせる

全部ではないですが、
少しだけ、是非参考にしてみてくださーい💖

婚活の参考にすこしでもなったら幸いです✨

ご相談事は是非是非お気軽に照れ
HPのご相談ページからご相談下さいませ✨
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し