コロナでず~っと自粛してまして、、、
終息してないですがぼけー

そろそろ子供を何処かへと

奈良の大仏が見たいと言われたので、
ならば、と鎌倉の高徳院の大仏様を見に行く事に致しました~。
大きい~!
実は初めて見ましてキラキラ音譜見上げてました!

そして、高徳院から徒歩で25分程~DASH!
のらりくらりと散歩しながら音譜
銭洗弁財天へお金を洗いに~爆笑合格あせる
この日はめちゃくちゃ混んでましたぁ!
皆さんお金を洗いにチューDASH!いらしてました~。

洗ったお金~どう使おうかなぁ~合格!!お願い
ご利益ありますように照れ

そして、鎌倉駅まで戻り、今度は江ノ電使って→新幹線真ん中江ノ島へ

江ノ島はめちゃくちゃ混んでましたアセアセえーん
お休みの日の原宿竹下通りなみでしたあせる汗

……ので、海眺めて波帰って来ました~。

混んでなければ、もう少し堪能したかったのですがショックあせる

またコロナが落ち着いたらビックリマーク改めて行ってみようかなぁと思ってます。

都心からも1時間で行けるので、穏やかなデートには良さそうだなぁと思いましたドキドキ

カップルの日帰りデートコース🎵
にとても最適ひらめき電球音譜キラキラオススメでーす✨