こんにちは。

真心込めて、全力で婚活応援✊‼️致します!


東京都中央区の結婚相談所marrybouquet岩永です!



今日小耳に挟んだお話。

お付き合いしてから結婚までの平均は?
…と言うとなんと

平均は4.5年

らしいです。

もしそれが本当ならばうーん………

結婚したい歳から逆算するとなると、、、。

例えばうーん
上差しもし30歳で結婚したい!
と思うなら26歳くらいまでには結婚相手と出会い付き合っていなければならないと言う事になります。

でもうーん
もしその時の人と別れてしまったらうーん??
またそこからスタート、、、アセアセあせる汗DASH!

確実に結婚出来るのであれば良いのですがあせる汗

相手があることなので、自分が計画立てていても、なかなか上手く進まないものが人生えーんあせる

またすぐに現れると思って、待っていては、
一年過ぎ、また一年と、、、。

結婚したいと思ったら、王子様、お姫様を待ってスタートするよりも、

覚悟を決めて、
目的が同じ相手と恋をするのが一番ではないか?とつくづく思った今日この頃でした。

・異性との出会いを求めるなら→マッチングアプリ

・お付き合いする相手を見つけたいなら→マッチング出来る相談所

・結婚相手を探し、結婚までサポートするのが→仲人相談所です!

それぞれの用途がありますが、
今や、結婚相手を自然恋愛で見つけるより、

行動が早い人は、相談所!

が今時流照れなのです恋の矢ドキドキラブラブ!!

待つより行動!

相談所はその為にあるのです!

待つも良し!

でも、いざ本気で結婚目指したいと思った時には、是非御相談くださいね。


御相談はzoom面談で全国対応致します。
お気軽に御相談くださいませ。

メール:marrymail@marrybouquet.com
HP:http://www.marrybouquet.com
岩永まで照れラブラブ音譜