彼に振られて別れてしまった経験、
初めての人もいれば、
何度も経験してる人もいますよね。

別れた時の気持ちはどうやって整理すれば良いのか?何回経験しても、、、
辛かったりえーん
苦しかったりぼけー
悔しかったりイラッと、、、いろんな気持ちが入り乱れますよねあせる汗

今回は復縁とかではなく、
別れて前に進む気持ちの整理の仕方
についていくつか提案してみますほっこり音譜


まず
もやもや連絡先を消す!
もやもや写真や目につく物、思い出の物を処分する!
もやもや友達やいろんな人に話をしたりして、別れを公表して後戻り出来ないようにする!
もやもや彼と過ごしてた時間を自分の時間に変えていく!見返す為おーっ!の時間と考えてつつ、自分磨きキラキラ音譜をする!
もやもや自分の悪かった所も反省しつつ、もっと良い出会いが見つかると念じるキラキラ恋の矢
もやもや彼よりも自分の方が良い運気になったからアップと思考を方向転換して、なりたい自分を想像しながら、本当にそれを引き寄せるドキドキ
もやもやお友達と沢山出かける!ランニングDASH!出会いの場に沢山参加する!ロゼワインビール

あとはゆっくり時間はかかるけど、
必ず時間と出会いが解決してくれます!
これは必ずです!

ですから、辛い日々を過ごしてた時間が過ぎるよりも

前向きになったもん勝ちです!!筋肉グリーンハート!!

すべては経験!
出会いにも別れにも意味があります合格照れ

心も体もおねがい自分を磨いてキラキラ

前進しましょう!!

結婚したいと強く思う人は、是非相談所も活用してみてくださいねウインクキラキラ

今や相談所はもてない人や余ってる人が行く場所ではありません!!

真剣に結婚したいと思ってる人達が、
計画的に、素敵な出会いをしたい人が参加する場所ですアップアップドキドキ恋の矢

全ては自分次第!
自分の人生ですから!
辛い時間に振り回されず、楽しく、素敵な日や時間を少しでも多く過ごしていきましょ爆笑おねがい