願いは良いことでも悪いことでも少なからず叶ってる気がする。

※強く願い思った事。
※軽く言葉では吐いた事。
※自分がこうだと決めた自分の中の思い込み

一概に思い込みだけじゃない。例えば、思ってなくて病気になりたくてなったんじゃない時、ふと誰かに頑張ってる事や疲れた事を気づいてほしかったりした時があった。それももしかしたら自分が違う形で気づいて欲しいと強く思ったから?そんな事を思う。

どんな形でそれがやってくるかは、自分の思い通りではないけれど、少なからず、良いことも悪い事も叶ってるしまってるような気がする。

不安や心配に思えばそちらに行き(生き)
楽しく自信を持てばそちらに行き(生き)

このようなスピリチュアル的な事は世の中に沢山出回ってるけど、
今までの経験上、あながち間違っていない気がする。

ならば、叶う!と思って出来るだけ良い事を考え言葉にし自信を持つように心がければおねがい不安ショボーンでいるよりは、少なからず自分がハッピーと思う事が訪れるはず!

と・・・私は思う!!

つまり、だからおねがい
自分の心は自分で変えられる爆笑
タダで出来る素敵なこと照れ音譜