本日のブログ担当は

HPパート 糸数ですよ!

お久しぶりです。


さてさて

今日はサークルPRの3日目でしたよ!


暑いやら寒いやら

ちょっと微妙な天気でしたが

特に滞りなく

進行出来ましたね!


・・・と思います。


京都橘大学新入生歓迎祭2011


本日の司会進行は

山P(左)と、おしり(右)でしたよ!


そして今日のPRは

箏曲部さん


京都橘大学新入生歓迎祭2011


サッカー部さん


京都橘大学新入生歓迎祭2011

美術部さん


京都橘大学新入生歓迎祭2011

救急救命研究会さん


京都橘大学新入生歓迎祭2011


ダンス部さんでした。


ダンス部さんごめんなさい!


面白くて写真を撮るのを忘れてました!

新入生の皆様、

いくつか興味のあるサークルは

見つかったでしょうか?



今日は天文同好会の見学をしたい

という子とお話しましたよ!


素敵な大学生活を送ることが

できるとよいですね!


では ノシ