今日は立食パーティーでしたうれしい

その様子を報告するぜ☆




京都橘大学新入生歓迎祭2011


キラキラ矢印いちまいめ!

  食堂が新入生でいっぱいに…!

京都橘大学新入生歓迎祭2011


キラキラ矢印にまいめ!

  わいわいしておるよ!

  みんな若い!

京都橘大学新入生歓迎祭2011


キラキラ矢印さんまいめ!

  こちらもわいわい楽しそうだぜ!

  ご飯もりもり食べてました!


京都橘大学新入生歓迎祭2011


キラキラ矢印よんまいめ!

  これは抽選会!

  当選したようです!おめでとうきらきら。

京都橘大学新入生歓迎祭2011


キラキラ矢印ごまいめ!

  これも抽選会!

  豪華賞品は…ハート

京都橘大学新入生歓迎祭2011


キラキラ矢印さいご!

  おーっと!

  さっそく先輩とも仲良くなっちゃったようです!


…てな様子でしたカラフル



新入生の皆さん、立食パーティーに来てくれてありがとうございました。

新入生歓迎祭はまだまだ続きます!!!

これからもよろしくお願い致しますチュッチュ


以上、アシメがお送り致しました!





  \ じゃあねーーーーーーー!! /
京都橘大学新入生歓迎祭2011