【機種案内】仮面ライダーバトル ガンバライド稼動開始! | ささちゃんのチラシの裏                       

ささちゃんのチラシの裏                       

イベント告知とか、大会結果とか。

何しようか模索中。


ささちゃんのチラシの裏-電王モモ
仮面ライダーバトルガンバライドがついに稼動となりました!!

タイトルで推されているのはキバですが、やっぱりココは電王で(笑)

当店ではカード掘りに便利なカードベンダーも設置しています。

ご希望であれば2台同時に掘る事も可能です。(DCD筐体で買うよりずっと早いです!)


早速ですが、年明けに非公式での大会を開催予定となっております。

今まで、データカードダスを遊んだ事が無い、という方でもお気軽に参加頂ければ幸いです。

年齢制限については他タイトルと同じくフリーの子供優先となりますので、

大きなお友達のご参加もお待ちしております(笑)


from スタッフ334。