週末には | ササケンのバイクと愛犬と本当にバス釣りしてるの?

ササケンのバイクと愛犬と本当にバス釣りしてるの?

50過ぎのおっちゃんが三河地方での週末の暮らしをバイクと愛犬を交えつぶやくブログです。あと、ときどきバス釣りするかも?

最近の週末は



もっぱらAWでドライブに。



心臓に持病があるのにプラスして



血液の病気とやらがねぇ〜。



人生を謳歌すると言いますか遊び呆けてますσ^_^;



三河湖の撮影スポットへ行って来ました。




バス釣りにはまだ早そうでめちゃくちゃ寒い🥶






先客のポルシェ911さん!




めちゃくちゃカッケーですね!




ポルシェいると何か写真がしまりますね😉






帰りに美河フランク買って帰りました。