梅雨あけらしい~ | ササケンのバイクと愛犬と本当にバス釣りしてるの?

ササケンのバイクと愛犬と本当にバス釣りしてるの?

50過ぎのおっちゃんが三河地方での週末の暮らしをバイクと愛犬を交えつぶやくブログです。あと、ときどきバス釣りするかも?


久しぶりなブログ。




今はテレビ観ながら涼んでますが
外は梅雨あけらしい炎天下。




こんな日にするんじゃなかった〜。


5月にもらって来て
この状態だったバイクから




くそ暑ッいなか
エンジン降ろしました〜笑笑





それも一人でね笑笑



その後
チャンバー洗浄の魔法の液体…



ガソリンタンクのサビ取りで使ったのが
そのままチャンバーにも使えるそうで




チャンバーの出口にゴム栓して
液体を注入して物干しに立て掛けて
2、3日放置プレーです^ ^


釣りに行かずにバイク弄りで
熱中症気味です笑笑




なかなか釣り行けてないなぁ〜σ(^_^;)