幸せを運べる存在になれますように… | 飛天オンライン朱雀サーバー

幸せを運べる存在になれますように…

どもですーべーっだ!


またまたらるが書きますよーw


遂に60職二つ目できましたぁー>w<ノ



飛天オンライン朱雀サーバー


そうなのですw医者なのです!!


たくさんの人の屍を乗り越えてとうとうここまでやってきましたぁ(●´ω`●)ゞ


被害ドクロに合われた方申し訳ありませんでした叫び



でも、あなたたちのおかげで成長することができましたぁw


お詫び申し上げるとともに、深く感謝していますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


で、皆さんもうご存知でしょうがこのたび結婚いたしましたぁーラブラブ!


お相手はもう言わなくてもいいですねw



いつも傍で幸せを運べますように…



    というところで今回はおしまいw また今度ですドラえもん  バーイガチャピン