河野大臣は、今頃になってフロッピーディスク 廃止を言っている。何年、時代が遅れているのか。

はずかしくはありませんか?

 

何十年も前から、フロッピーディスクを使っている会社はないのです。

フロッピーディスクは、写真1枚しか保存できないのです。

官庁は、よくもこれまで、使ってきましたね。

店に行ってもフロッピーディスクは、売っていないのです。

よくも「デジタル」・「デジタル」と言っていますね。

 

早く「ネット 選挙」を実行しては、いかがですか。

若い人・体が自由に動かせない方は、ネットで選挙ができるのです。

官庁の仕事方法が間違っているのではありませんか?

デジタル化で人数削減・残業時間を少なくできないのですか?